オリーブマーケット開催中です
オリーブマーケット



なんだか久しぶりに爽やかに晴れ渡った週末です。

春らしいきりっと爽やかな空気に、生まれたばかりの新緑の若芽が抜けるような青空に鮮やかです。



始まったばかりのオリーブマーケット。

とりあえず写真で様子をご報告。



アトリエローガさんのトールペイント作品とアンティーク達。

オリーブマーケット



さりげなく置かれた小さなオブジェもブロカント好きにはたまりませんね。

オリーブマーケット



てんとう虫新種発明協会さん

小さな作品も多いので写真ではちょっとわかりにくいですが、豆本などいろんな種類があります。

どれもとってもユーモラスでおもわずクスッと笑ってしまう楽しさです。

オリーブマーケット



吉祥文様とてんとう虫をあしらった手ぬぐい達。

和風な風合いとてんとう虫がかわいらしいコントラスト。



オリーブマーケット



吉川裕子さんは、大人気のマグカップを持ってきてくれました。

探している人も多い幻のマグカップ?これは早い者勝ちになってしまうかも。



オリーブマーケット



Petit Bonheurさんも新作が追加されています。

早速お客様からオーダーを頂いて作家さんも張り切っています。



オリーブマーケット



そしてお楽しみのAltopascioさんのブルッティ・マ・ブオーニはこんな感じでした。

メレンゲの軽い触感と、アーモンドの香りが香ばしく、とっても美味しいですよ。







オリーブマーケット

トスカーナパンは食べやすいサイズでおひとつ200円



オリーブマーケット

そして先ほどお店に届いたばかりのフランチ・ヴィッラマグラ。

アルトパッショさんのトスカーナパンで試食できますよ〜^^



気持ちの良い天気の国立に、ぜひお出かけください。

お待ちしております〜^^
author:, category:即売会/イベント, 13:15
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH