オリーブのキッチン用品が入荷しました!
オリーブのキッチン用品が入荷しました!



ネットショップでもSOLD OUT表示が増えてきて、国立店もちょっと寂しい感じになっていましたが、ようやくイタリアよりオリーブのキッチン用品が到着しました!



毎回のことですが、待ちに待った気持ちでワクワクしながら、ど〜んと届いた荷物を開封。

箱を開けるとオリーブの香りが立ち込めます。

ぎっしりと詰まったオリーブたち。

丁寧にパッキングされ、はるばるトスカーナからの旅を終えた手作り品たちは、いつも見慣れた目にも、毎回新しい驚きを与えてくれます。



お〜、今回はこんなカタチのまな板が!

この木目もいいな〜!

などと、箱を開ける度に声が出てしまいます。



毎回オーダーから入荷まで、予定より少し遅れるのはイタリアならではのご愛嬌。でもぎっしり詰まった品々のどれもが、ひとつずつ手作りなのですから、これだけたくさんのものを作るのは大変だっただろうと、いつも感心してしまいます。

来るまでは、もうちょっと早く〜〜〜と願うばかりなのですが、到着してみれば感謝の気持でいっぱいになります。



さてさて、これからがんばって検品作業!

ご予約いただいてるお客様にも連絡しなくては!

明日は国立店はお休みなので、一気に進めたいところ。

ほんと、休日らしい休日はなかなか得られない日々ですが、がんばります〜!



オリーブのキッチン用品コーナーはこちらからどうぞ〜
author:, category:オリーブの木の雑貨, 18:52
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH